檸檬e楼閣

作りたてのブログです。何を書くやら。

させていただきましょう自己紹介

今週のお題「自己紹介」

何分ブログという形式に慣れないものですから、まずはお題とやらを頼ってみます。

※長くなりましたので最後の方に箇条書きで、私についてまとめておきますね。

 

二度目になりますが改めてはじめまして、檸檬e楼(レモネロウ)と申します。

プロフィールとか編集できるんですかね、後で色々いじってみましょう。

ええと好きなものでも書きましょうか、そうですね。

音楽や絵画、映像作品なんかも好みます。

サブカルチャーも好きですよ、俗に言うオタク趣味というやつでしょうか。

好きな食べ物は、そうですね特に一つと言うのは思いつきませんが今は湯葉が食べたいです。

あと麩の入ったお吸い物が飲みたいです。

趣味は絵を描くことと歌うことあたりですかね。飛び抜けて上手いという訳ではありませんよ、好きなだけです。

と言っても自惚れ屋ですのでこちらのブログにもそのうち自分の作品(実に大仰な言い方です)を投稿するかと思います。

そういえばこの文体ですが、これは私の好みです。合わない方には申し訳ない、お楽しみいただける方は存分に堪能していただきたい。

あと何を書きましょう、座右の銘とかですかね、特にないです。ええ、皆様はありますか?あまりないのではないでしょうか、常日頃意識する教訓、家訓のような言葉なんてものは。

強いて言うならこの間「やる前からうだうだと悩むより、やってしまってから『やっちまった!ははは!』と笑い飛ばすようにしよう」

と自分に言い聞かせた程度です。

自分語りを始めると長くなりますね、自分大好きっ子のようです。ええ、このあたりで区切りましょうか。

ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました。

お読みいただけなくとも、この記事を訪れてくださった方、ありがとうございました。

それでは、また次の記事で。

 

名:檸檬e楼(レモネロウ)

造語です、lemon足すeでレモネと読ませます。

好きなもの:音楽、絵画、映画、サブカルチャー

好きな食べ物:海老焼売も食べたい

趣味:絵を描くこと、歌を歌うこと

性格:慎重派なうぬぼれ屋、知的好奇心は旺盛

文体:しゅみです

座右の銘:「やっちまったで済ませる」